バリ島ウエディング専門店
「バリ王」

新郎・新婦様合わせて10名様以上で5万円引き!

1. バリ王ウエディングTOP>
  2. S子のHAPPYウエディング日記

S子と旦那さまのプロフィール
バリ島が大好きな私たち。挙式は絶対バリ島で!とずっと思ってました。挙式の他にも買い物もエステも楽しみたいので今回は「旅行+挙式=お手軽プラン」で参加しました。

1st day 1日目
バリ島の海の見える会場で挙式を行いたい! と思って約2ヶ月。あっという間に出発の日がやってきました〜。

11:00

いよいよバリ島へ!
関空発のガルーダ・インドネシア航空直行便でバリ島へGO!7時間のフライト中に入国審査も済むので時間に無駄なしです。バリ島のガイドブックを読んで、行きたいお店をピックアップ☆テンションもアップ!

行ってきまぁーす♪

17:30

ようこそバリ島へ!

笑顔がステキ! スタッフが空港でお出迎え!
出口の所でバリ王の看板を持ったガイドさんが迎えに来てくれてました。早速お迎えの車に乗り込み現地オフィス「パラダイス・バリ・ラウンジ」へ。

18:00

現地パラダイス・バリ・ラウンジでおトクに両替!
空港から5分くらいで到着した現地オフィス「パラダイス・バリ」。クーラーがきいてて気持ちいい!両替も焦らずにのんびりお金を数えることができるので安心♪交換レートもよく空港よりおトクです。綺麗なお手洗いもあります!

クーラーが効いててGood♪

ホテル到着

ライトアップした美しきホテル「アヤナリゾート&スパバリ」
ついに憧れのアヤナリゾート&スパバリへチェックイン。入り口では南国らしいプルメリアのお花で作ったフラワーレイをかけてくれました!気分はもうリゾート^^ただ…暗くなってしまったので、写真はまっくら…涙

クーラーが効いててGood♪

19:30

豪華なお部屋にびっくり!
今回はお部屋指定なしだったので、あまり期待していなかったのに、とんでもなく豪華なお部屋が待っていました!白鳥のタオルデコレーションや、ハートの花びら、イチゴをチョコレートでコーティングしたスイーツなどたくさんのハネムーン特典にテンションがあがります!!
happy honeymoonhappy honeymoonという文字に感激!結婚するんだなぁとじわじわ実感。

キャッ床の上にお花でハート

22:00

超人気!海に突き出る憧れのロックバーへ♪
ロックバー
到着日は、ホテル内のイタリアンレストラン「サミサミ」でディナー♪食べ終わったら念願のロックバーへ!夜なので夕日は見えないけどゴンドラで行くバーなんて初体験!夜でも空港の明かりが見えるし、メインカウンターのガラスのライトアップもとってもロマンティック。夜も遅かったので、空いていてカウンターに着席。たまに波しぶきが上がってすごい迫力!でも明日は挙式なので早めに就寝。 波の音が心地よーい!

2日目 挙式準備